1/21-2

というわけで、32歳の誕生日の今日はmy nameのコヌくんのサポートでした。

しかも人生初のバンマスでした。


メンバーがコーラスの平間さん以外は全員20代という事で任されました。

普段はベーシストとして自分のパートの完成度を上げる事に集中しているわけですが、バンマスとなると全員の演奏内容の把握、打ち込みデータの確認等 全てに指示を出せるレベルで聴かなくてはいけないので自分の演奏に集中するのが予想以上に難しかったです。

しかし、自分の好みな方向にアンサブルの舵を切れるのはやりがいを感じましたし、それに応えてくれたメンバーにも感謝です。


充実の誕生日になりました!


2017-01-22 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索