1/29

ということで、松本 圭司さんの札幌4daysの2日目 basses に呼んでいただきました。

須藤満さん、熊谷望さんとの3ベースということで、曲も殆ど初見大会でリハの段階ではどうなってしまうのか全く想像もできなかったのですが、観に来てくださった方々からはかなりの高評価でとても楽しいセッションになりました。

あんなにベースソロ弾く機会が多いことは今後も殆どないでしょう、3人で何曲もソロ回しがありました。





そして、圭司さん、栄二さんと札幌で演奏出来たのも本当に嬉しかったです。

今回の札幌での2回の演奏どちらもとても楽しく終了いたしました!

2017-01-29 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索