2/2

9個下の井上 薫くんからレコーディングのお仕事をもらいました。

これがもう私の好みドンズバな曲で楽しいったらありゃしないってなもんで。。

しかし私世代でこの手の(まぁAOR風味な感じなわけですが)ものを仕事で作曲している人ってなかなかいないんです。
彼らの世代でももしかしたら稀なのかもしれませんが、やっと薫くん世代でAOR的な音楽が仕事的に一周している感じなんですかね?

薫くんとはここ数ヶ月演奏する機会が何度かありましたが色々頑張ってもらいたいし直接力にもなりたいですね!
2017-02-03 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索