3/26

昨日のmichiyoさんライブ来て頂いた方ありがとうございました。





四ツ谷メビウス、初めての出演でしたが なんとこの店PA担当の人がおらず、自分達でやる仕組みになってまして。

前にもお話ししましたが、我々がステージで聴いている音と、客席側でなっている音というのは別回線の物なのです。

よって、リハーサルの時に我々は自分がやりやすいように音を整え、客席側はPAの人が整えるというのがマストなのですが、メビウスはそれまでも自分達でやらなくてはいけない仕組みで、

これはちょっとメチャクチャやりにくくなるかもなぁ、、、と思ったら

あら不思議

これ以上ないってくらいやりやすい音環境で出来まして。

演奏もとても楽しく出来ました。


そして、アンコールに一曲michiyoさんの飲み友達ということで、石塚さんが飛び入りで歌ってくれました。




マジでこの時期でも半袖で外歩いててビビりました
2017-03-26 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索