6/26

シウォンさん、ディナーショウ
下神さんセッション

終了いたしました。


まずシウォンさんの方ですが、
入りが8時という事で6時起きしなくてはいけなく まず起きれるのかどうか心配になったのですが無事7:45くらいには会場到着。

昼夜2公演でなかなかしんどかったですが、演奏は両方とも楽しくできましたし、シウォンさんのMC、打ち上げでのお話もとても楽しかったです。



メンバーの皆さんもお疲れ様でした!



そして昨日の下神さんセッション。
こちらも本当に素晴らしい先輩方の中に私を呼んでくださる下神さんに感謝です。

演奏は 所々事故もありましたが 演奏中特有の皆さんの絶妙なテレパシーで上手く復帰。

楽しいセッションでした。





そしてそして



予約開始したらお知らせいたしますが、友成さんとデュオでのライブが決定してます。
友成さんから声をかけて頂きまして、本当に嬉しい限りです。楽しみです。



2017-06-27 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索