7/21

昨日の内内セッション来ていただいた方ありがとうございました。
2年以上ぶりだったらしいですが、このメンバー会話がまず面白いですね。



演奏も楽しい曲が多いですし、みんなの相性も良いので久しぶりでも楽しいアンサンブルになりました。

ので、早速次回9/11に内内セッション組んじゃいました。

是非お越しください!

2017-07-21 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索