9/13

内内セッション来ていただいた方ありがとうございました。

何年もやらなかったり、突然2ヶ月以内にやったりと気まぐれなセッションなのですが
まぁ毎度のことながらメンバーも仲良く楽しいセッションになりました。



次はまだ決まってませんし次はいつなのか私にもわかりません、が、またやると思います!
2017-09-13 : 未分類 :

9/9

11日の内内セッションこちらも是非お越しください~

2017-09-09 : 未分類 :

9/7

川成順
来ていただいた方ありがとうございました、めちゃくちゃ盛り上がりました。

ドラムなしでもガシガシのリズム、順さん、友成さん 最高です!

またやります!


2017-09-08 : 未分類 :

9/6-2

宮﨑のサヨナラホームランでした。
最高でした

2017-09-07 : 未分類 :

9/6

明日は 友成 好宏さん 梶原 順さんとドラムレスのライブです。

中高生の頃から聴いてきたお二人です、楽しみすぎます。

是非お越しください!

19時半より横浜Hey-JOEです。
2017-09-06 : 未分類 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

つぶやき

かわうちけいし

Author:かわうちけいし
ホームページのカレンダー新しくしてからスケジュール更新が楽だぁ

私がやっているバンド、ユニットのCD

ルーマニアオオアリクイ


hip chick


Fab Bond

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索